2026.06.22 07:12予告とかいろいろ…(雑談まじり)■商品の値上げに関する話今まで数か月間(1年以上かな?)原材料や包装資材が値上げしても頑張って価格据え置きで頑張って来たスラージュですが、そろそろ体力の限界(どこかで聞いたセリフ笑)です。小麦粉も卵もチョコレート、バター、生乳…ケーキを作る材料は全部値上がりしました😭そして戦争...
2026.06.08 05:08オーダーメイドケーキのご予約について「予約フォーム(LINEミニアプリ)」を使用開始してからもうすぐ1年になろうとしています。ネットでのお買い物に慣れている方やスマホの操作に明るい方は問題なくご利用いただいていると思いますが、苦手な方もいらっしゃいますし、もう少しわかりやすくご案内出来たらいいなと思いつつ今に至りま...